ページ

2020年2月1日土曜日

餘光苑横の県道が少しだけ広くなった!

広瀬地区のかねてからの念願であった、2班の県道拡幅工事は、2020年1月に餘光苑横の道路拡幅が完了し、これで地区内の道路拡幅に関しては全て完了しました。
100%満足のいく結果ではありませんが、家の立ち退き無しで現在出来ることはこれが限度でしょう。

工事前の県道の様子


最終的な舗装前の様子。前のフェンスは必要なさそうです。




必要ないと思われた植木は撤去し、かなりスッキリしました。
道路幅員は1m広がったかどうか?僅かなものですが、数字以上に広く感じます。広瀬の道路拡幅は、将来的にもこれが最後になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿