ページ

2017年8月25日金曜日

アーカイブス

広瀬地区の各種のデータを蓄積したGoogleドライブを使った「広瀨アーカイブス」の構築を昨年から少しづつ進めてきましたが、それにこのブログを付け加えてみました。このブログにいろいろな地区内の情報や意見を書き込んでもらい、このブログからデータベースとしての「広瀨アーカイブス」へリンクを張っておけば分かりやすくもなります。自分のやる事はこれくらいまでかなと思い、これから先は若い人達にこの管理保守を任せようと、現在準備中です。やはりこうした事は若い人達が進めていくべきものでしょう。
GoogleドライブとGoogleのブログ(Blogger)をつかったこのような形のものを、庵原各地区(12地区)で構築し、それぞれが相互リンクで横方向へ繋がったら凄い事になりますが、今現在、これは夢物語ではなく、少しづつ現実化してきています。これは技術的に難しい部分は全く無く、各地区でその気になって手伝ってくれる人を見つける事が出来るかどうかだけの話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿