ページ

2018年1月16日火曜日

ふれあいいはら

昭和58年1月の創刊号表紙
庵原地区には昭和58年1月1日に創刊された「ふれあいいはら」という地区広報誌があります。最新号は平成30年1月号で422号となる歴史のある地区の広報誌です。昨年、この全ての号をデジタル化しサーバーに保存してあります。当然の事ながら見て貰うためにやった作業なので早くこれを公開して大勢の人にこれまで編集に携わってきた人たちの苦労も知って欲しいと思うのですが、いろいろと事情があり未だ一般には知らせていません。
そうはいっても個人のブログでこれを紹介するのは問題なだろうと、こちらからリンクを張りました。
右のリンクからもジャンプできますがダイレクトには

ここをクリック!

2013年1月号よりはそれまでのモノクロ印刷からカラーになり、見た目にも華やかなものに生まれ変わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿